[本日の購入物]
各DT×かなり
魔轟神レヴュアタン(シク)
魔轟神レヴュアタン(ウル)
魔轟神レイジオン(ウル)
ナチュル・ランドオルス(ウル)
青氷の白夜龍(スー)
A・ジェネクス・パワーコール(スー)
ワーム・ヴィクトリー(スー)



今日は年末の買い物ついでに献金しに。
んでターミナルは・・・魔轟神当たり過ぎだろって感じ。

DT5とかDT6とかも稼動しているんだけど、それぞれ目ぼしいカードが何だったか思い出せなくて・・・
異埋ってどっちだっけ。ディアボ、Dドローはどっちだったか・・

DT8ではフレムベルがリストラされてネオフレムベルになる様です。魔轟神獣もそろそろリストラ要員だろうか。DT9当たりでリストラかな?
氷結界は皆勤賞なんだっけ?一度か二度は出なかった弾があったかもね。
もう1弾から出続けてるのは氷結界だけだよね、たぶん。

ミニッツ明度のオレンジジュース1Lが半額だったんであるだけ全部欲しいとか思ったけど、さすがに6本も持って帰れないし、飲み切れないだろうなと思い、2本で断念。
半額だと取り合えず全部欲しくなるよね。心理戦だよね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/988-f5258168
