2009.12.30 A.C.
[購入物]
HA01×12

TDGSSE×2
CSOCSE×2
ANPRSE×2


終わった話ですが、
24日の指定日配達で何か届いてました。

AC01
これが噂のクリスマスプレゼントってヤツかっ!

とりあえず応募したのは4口だったかな。まぁ金額が切の良い所でって感じで。正直、全く期待してはいなかったのですが、結果的に2/4当たったと思うと、それなりに良かったんじゃないでしょうか。

んで開封結果。
AC02

HAからは何故か同じ内容のものばかり。ナマコ2、ベルン2、戦士2
SEはTDGSが一番頑張ってたかな。ANPRからもワイバーン出てきたし・・まぁ金額を考えれば何にせよトントンだと思います。

欲を言えばRGBTのSEが欲しかったなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/990-4073a5f0
