2010.01.02 続・新年初
[本日の購入物]
各BST×そこそこ
超獣王ベヒードス X
吸血女王カミーラ M
鉄蠍竜スコルド・ゴラン R
太陽花ゾンネ・ブルム R
槍蟲ルカニドス R
紫煙の竜使いヴァイオレット R
マインドコントロール R
ネクサスブロケイド R
ボルカノ・ゴレム R


タワーも回しに行きました。
なんか6弾売り切れてる所が多いようで。

1弾回したいなー・・少し遠出すれば見つけられるだろうか。タワーの在庫品を処理しているような、新商品に買える義務の無い店があれば、そこに置いてありそうな気がするけれど。
ただ、今年の再販パック考えると、番台は定期的に再販掛けてきそうで、あまり過去の弾には手を出さないのも正解なのかもとか思ったり。

噂でしか聞いてないけど、GWとか再販・プロモが色々と酷いらしいし。コンマイとどっちが酷いんだろうね。
TCG業界はどこもこんなもんなのかね。
新弾は2月だっけ。その前に再販パックだっけ。

筐体a1(4弾)
鎧装獣ヘイズ・ルーン
槍蟲ルカニドス R

筐体a2(3弾)
深緑の樹海
太陽花ゾンネ・ブルム R

筐体a3(2弾)
チャガマル
マインドコントロール R

筐体b1(5弾)
ペンタン帝国
吸血女王カミーラ M

筐体b2(5弾)
紫煙の竜使いヴァイオレット R
シーサーズ
用心棒アントマン
超獣王ベヒードス X

筐体c1(5弾)
プリンセス・スノーホワイト
(売り切れ)

筐体d1(6弾)
鉄蠍竜スコルド・ゴラン R

筐体d2(5弾)
ネクサスブロケイド R

筐体d3(3弾)
ボルカノ・ゴレム R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/992-a80552c3
