2010.01.03 LE17
[購入物]
LE17×5


le17
届いたのは昨年の27日か28日だったような・・・
まぁ昨年の話ですが。

購入数は5ですが、写っているのは4・・まぁ深い理由はありませんがね。
とりあえずwikiでルールは確認したとして、評価的にはスフィア系が発展途上でしょうかね。今後のカードプール如何によっては化けるかもしれません。
暴君はどーなんだろ。このパックでは一番わかりやすい効果だし、ライダーに上乗せとかはちょっとやってみたいけど・・今後考えると成長率は低迷かなぁ。
月書、強脱、ブリュに弱いのが厳しいよね、今の時代。

残り2枚は・・・まぁ不変的な能力です事。ウォリアーはウォリアーデッキの種類が増えたってくらいの印象。まぁ戦士単には入るよね。
とりあえずエクストラに1枚挿すにはスペース的に厳しいかなぁ・・同じ効果で星6だったら様子見で入ったかも。
ブレーダーさんは・・・・まぁ頑張れ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/993-deadaeec
