[購入物]
異次元の女戦士(パラ:米HLunl)×3
増援(パラ:米HLunl)×3
王宮のお触れ(パラ:米HLunl)×3
激流葬(パラ:米HLunl)×2
リビングデッドの呼び声(パラ:米HLunl)×2
公式プレイマット(ユベル)


DRTCR
自分へのお年玉その2。HL系。

それとコレですよ。急遽の購入だったけど後悔はしてないぜ。
pm

・・わかりづらいか。プレイマットです。HLの公式モノらしい。
オフィシャルのプレマはコレが初かな。つかコレ開封済なのね・・・ぶっちゃけコレクション用に欲しかったので、できれば封がしてある方が良かったかも。
それとも元々裸で配られたものなんだろうか。まぁ保存かな。持ち歩くのも面倒なサイズだしね。
当初、購入予定は無かったのですが、安かったのと1枚くらい持って置こうかと思っての購入。思ってたよりも材質良いんですね。

独版HLとか無いだろうか。出回らないのか
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/995-02f2a081
