時代は2010年・・・・

1月21日 Vジャンプ 3月号 付属カード:「Sin スターダスト・ドラゴン」 550円
1月21日 遊戯王5D'S DUEL TERMINAL アクセラレーションガイド4 付属カード:「A・ジェネクス・アクセル」 800円
1月23日 遊戯王モンスターフィギュアコレクション 1個525円(1BOX10個入り)
1月23日 遊戯王OCG「ゴールドシリーズ2010」 1パック7枚入り300円(1ボックス10パック入り)
1月23日 10thアニバーサリー 劇場版「遊戯王~超融合!時空を越えた絆~」 配布カード:「Sin 真紅眼の黒竜」

1月下旬 遊戯王DUEL TERMINAL「トリシューラの鼓動!!」 1回1枚 100円
1月 遊戯王OCGデュエリストキングトーナメント「トーナメントパックVol.12」

TPやっと変わりましたね。内容的にはおジャマトークンくらいかな、目ぼしいのは。埋蔵金とかも持っておきたいかも。
つかサンダーボールとか誰得・・

んでDT8も稼動予定。攻略本が21日だからそれより前の稼動でしょうね。噂では19日からだとか・・
無くなる前にDT7をもう少し回しておくかな。

さて、残るは・・・何で23日にこんなにぶつけたんでしょうね。当日は開店と同時にショップに走って、そのまま映画館へ行って上映前にGS2開封式しろって事でしょうかね。
つか前売り券、買っとかないとな・・・上映初日はやっぱ混むんでしょうかね。映画館がトレ場になりそうで怖いね。

後、フィギュアコレクションだけど・・流石に買わなくても良いかな。絵違いとかだったら集めるんだけど、今更5龍配られてもねぇ・・・
まぁフィギュアのデキを様子見って事で。

Sin星屑は青眼見てると複数買いする必要は無いかなぁ。トレードで回収しておくのがベターだろうか。
GS2はどれだけ買うか、そもそもどれだけ買えるのかって段階で未知数だなぁ・・多めに買っといて損は無いだろうか。いや、明らかに翌制限改定で引っかかるカード入ってるしなぁ・・・

550x3+800x2+3000x4+1500+20000 = ¥36,750-

まぁ最近は予想よりも買わない事が多いし、まだ資金に余裕あるから軽く乗り切れる・・かな?
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/996-e7b46e33
