[本日の購入物]
DT7×そこそこ
ナチュル・ランドオルス(ウル)
魔轟神獣ケルベラル(スー)


毎週恒例のヤツ。先週が年始休みで回さなかったので、なんだか凄く久しぶりな感じ。
待ちきれなくて前日にでも回しに行ってしまおうかとか本気で考えてた。

んで相変わらず片方は裏向きで出てくるし・・・コレ、店員に言ったら直してもらえるんだろうか。
筐体の内部に統一絵柄を下向きにして入れる事、とか書いてあれば直して貰える口実になるんだろうけど・・
まぁやっと目的の彼に出会えたので御破算なのであった。
裏入れは滅ぶべし・・・

筐体a1
巨大化
A・ジェネクス・ソリッド
ジュラック・へレラ(レア)
異次元竜 トワイライトゾーンドラゴン
ゴッドバードアタック(レア)
ペンギン・ナイトメア
リミッター解除
魔轟神獣ケルベラル(スー)

筐体a2(裏側排出)
魔轟神獣チャワ
天罰
ナチュル・ランドオルス(ウル)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/998-5f6935bc
